【うさぎとかめ】喫茶レク

東京オリンピック2020 が始まりましたね(^-^

個人的にとても楽しみにしているのが、新競技の「スポーツクライミング」♪

配置された「ホールド」を使ってTOPまでどうやって登っていくか(オブザベといいます)、
パワーはもちろん必要ですが、身体をいかに上手く使って登っていくか(ムーヴといいます)、
結構頭を使うスポーツなんですよ!

日本の選手も海外の選手もコロナ禍でさらに大変な思いをされたと思いますが、
ぜひともメダルを目指して頑張って欲しいですね☆

 

さて、そんなお祭りムードに便乗して、うさぎとかめで「喫茶レク」を開催☺

 サンドウィッチにアメリカンドッグ、プリンアラモードやスイカなどなどをご用意しました(*^▽^*)

 

利用者様には偽造通貨「うさかめ通貨」をご用意し、メニューからお好きな物を選んでご購入☆

 

「私はこれがいいわぁ~♪」
「私はサンドウィッチが食べたいわ~♪」

「え!あげ~ちっこいアメリカンドッグが400円かぇ!?」


「えぇ!あげ~小さく切ったスイカが500円っち、ぼったくりじゃな!

などなど皆様メニューをご覧になって、大変盛り上がっていただきました(笑)






 
 
 「うさかめ通貨」はお一人様3,000円ほどご用意しましたが、
皆様、すごい勢いで散財!!!w

 

途中、なぞのが乱入して来て、無銭飲食して逃走しましたが・・・

 


皆様たくさんお召し上がりになられ、とても喜んでいただけたようで、
スタッフ一同、頑張った甲斐がありました(^O^)

また定期的に開催したいと思います☆