【はとぽっぽ】ドライブレク

久しぶりに、外出しました✨

3つのグループに分かれ、

・道の駅 のつはる

・みどり牛乳直売所

・ななせダム

へ行ってまいりました🚙₃³

 

道の駅ではお菓子などを物色し、購入した物を、

景色を見ながらいただきました🍴

 

みどり牛乳直売所ではお菓子や飲み物など、お好きなものを購入!

ソフトクリームもいただきました🐄

 

ななせダムでは、景色を楽しみつつ、持って行ったおやつを皆様で食べました😊

あいにくの曇り空でしたが💦

外の空気はやっぱり美味しいなあ

外は気持ちいい!

そういった言葉がたくさん聞かれました。

 

コロナ禍という状況、また職員や時間に制限があり、

なかなか大人数での移動が難しいですが…💦

 

たまには外に出て、外の空気を吸うことも大切ですね🌞